

実は毎日頑張って働いてるくう山さん

DSC01127.jpg

京都の繁華街、寺町通りにある面白いTシャツを売ってる店。

ワンコ用のTシャツも売ってるねんけど

その中にある『ただいるだけ』Tシャツ

くう山さんにピッタリちゃう。って冗談で言った時。

嫁さんが

『それはちゃうで。

Spinzくんには毎日家にただいるだけに見えてるかもしれんけど

それはウチの警備を頑張ってはんねん。

散歩に行ったはるのも近所の安全を見回るパトロールに行ってはんねん。

くう山さんは毎日自宅警備と近所のパトロール頑張ったはんねんで!

みんなを癒すっていう重要任務もあるねんで!』


そうやったんや。

くう山さんが自宅警備を頑張ってるお蔭でオレも安心して仕事に行けるんやな。

確かに疲れて帰ってきても膝に乗られて撫でてたら癒されてるわ。


いっつもありがとうなくう山さん。

写真16

解ったらええねん。

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://darebusa.blog.fc2.com/tb.php/11-a64a35ca

FC2Ad

