スポンサーサイト


はじめまして。くう山さん

1st258.jpg


オレは犬を飼った事が無かった。

どっちかゆうたら犬は苦手だった。

好きな人が出来た。

一緒に暮らす事になった。

彼女はこぶつきだった。

彼女の連れ子。
それが犬の『くう山さん』

フレンチブルドッグを見るのはその時が初めてだった。

コメント:


はじめまして!

くう山さんかわいいですね☆
女子ですか?

私のブログにリンクを貼らせていただきました!
これからも、よろしくお願いいたします。

はじめましてすーじーさん。
私もリンクさせてもらいました。

そうです
くう山さんは女子です。
オッチャンみたいな顔をする時がありますが。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://darebusa.blog.fc2.com/tb.php/1-03ccbb80

FC2Ad

