

ケーキになったくう山さん

私事ですが

先日、結婚式を挙げました。

身内だけの、ささやかな挙式でした。

知り合いに西陣でお店をやってるパテシエがいてるので

オリジナルのウェディングケーキを依頼しました。

hwc245.jpg

嫁さんのリクエストで『くう山さんケーキ』

黒い体の色をチョコレートクリームで再現してますね。

前足の白い手袋も生クリームでしっかり。

当日は家でお留守番だったくう山さんですが

くう山さんがケーキで花を添えてくれました。

そしてオレと嫁さんの記念すべき日をお祝いしてくれました。

これからもヨロシク。くう山さん。


ケーキのお礼にちょっと宣伝。

パティスリー・オ・ロッシェのブログ
西陣の洋菓子専門店 パティスリー・オ・ロッシェ

hwc256.jpg

全国から厳選したフルーツを仕入れて使った洋菓子が美味しいお店です。

京都の人は近くを通りがかったら是非。

西陣の職安の近くです。


FC2Ad

